田舎暮らしのサチ不動産 Webサイトはこちら

春ですよ

カテゴリー │つぶやき

ここ数日の陽気に誘われて公園へ・・・太陽


世の中の動きにばかり気を取られていたけど、
フッと足元を見たら、つくしがニョキニョキクローバーと。

しっかり春は来てますキラキラキラキラ


前を見て、未来を見て歩くのはもちろんだけど、
たまには立ち止まって、足元を見てもいいかもネ。

素敵な発見が、いいことがあるかもヨ~


春ですよ





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
1月4日の記事
1月4日の記事(2018-01-04 16:13)

9月19日の記事
9月19日の記事(2016-09-19 09:14)

ほっこり・・・♪
ほっこり・・・♪(2015-09-29 09:39)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ですよ
    コメント(0)